バックカントリーのブログブログトップ
 

2019年3月 3日 『ブナの森@鍋倉山』   コメント(3)

20190303 (1).JPG

鍋倉山「ブナの回廊」

鍋倉山もバブル時代にスキー場計画があったそうですが、

地元の方々がブナの森を守るために反対し、この美しい森は守られたそうです。

今日も地元の方々に感謝!

20190303(2).JPG

山頂

西は黒姫から妙高、火打山まで。北は日本海まで見渡せる快晴でした。

今日みたいな好天だとハイクアップはとても気持ちが良く、何より山頂からの景色は最高です。

20190303 (3).JPG

O原さん

のんびりフルハイクの山は気持ち良いですよね!

次回は谷川でお待ちしてます。

20190303 (4).JPG

I藤さん

天然のハーフパイプであてこみ!

素晴らしい~!

20190303 (5).JPG

N嶋さん

最後はメローな斜面で板も良く走り気持ち良かった~

今日ぐらい登れると、遊べるフィールドが広がります。

またお待ちしてます。

20190303 (6).JPG

K本さん

登りも良かったし、滑りも良かったですよ~

来年はパウダーのツリーランかな!?

20190303 (7).JPG

春のコンディションで楽しいツアーになりました。

ありがとうございました。

Ryu

ツアー写真DL

 

コメント(3)

ご一緒させていただいた皆さん!
お疲れ様でした。
春ですね~!
気持ちよく登れて、チョット気持ちよく滑れました!
シールワックス早速買いました!
O原さんありがとうございました。また1つ勉強になりました。
また、ご一緒させてください。

I藤さんお久しぶりでした。スプリット仲間が一緒だと心強いです。
今年は春が来るのが早すぎますね!
地形が見えづらくて裸眼で滑りすぎて軽い雪目になりました。
皆さんお疲れ様でした。足の具合がいまいちですがもう少し楽しみたいですね。

今回は固めのコンディションでしたが、景色とハイクアップは最高でしたよね。。(笑)
また鍋倉山のリクエストお待ちしてます!

 

コメントはこちらから