バックカントリーのブログブログトップ
 

2021年4月24日 『気象神社の御利益@至仏山』   コメント(4)

20210424 (1).JPG

久しぶりの至仏山♪

春のバックカントリーと言えば「尾瀬の至仏山」、毎年滑りたい山の一つです。

しかし、心配なのは天気です。

なぜなら、ガスガス雨男のM原さんが御参加です。

ガリガリ男の私と非常に相性が良いのです。。

どうなるのか?

20210424 (2).JPG

ヒ~ハ~♪

今日は快晴です。

気象神社の御利益ですね♪

俺もシーズン前に行ってみます!

20210424 (4).JPG

積雪が心配でしたが、雪はしっかりあります。

遠くに武尊山。

小至仏山をトラバースして、山頂までもう少し。

20210424 (5).jpg

至仏山

何回登っても気持ちが良い!

尾瀬ヶ原に燧ケ岳と会津駒ヶ岳

桧枝岐ツアーは最近は行ってないから、そろそろ行かなければ!

来年は企画してみます。

20210424 (6).JPG

O原さん

今回もドローン撮影ありがとね♪

次回は鳥海山&月山

楽しみましょう!

20210424 (8).JPG

M原さん

気象神社の効果はスゴイね♪

GWも大丈夫だよね!?

20210424 (9).JPG

Rikaちゃん

スプリットボードにも慣れたかな?

GWは飲んで食べて滑って、楽しみましょう~♪

20210424 (10).JPG

H瀬さん

今年は前武尊から始まり、至仏山までありがとね♪

夏も遊びに来てね~!

20210424 (11).JPG

楽しいツアーになりました。

またお待ちしてま~す♪

ツアー写真&ドローン動画のDL

Ryu 

 

 

 

コメント(4)

至仏山もお世話になりました!
今回も素敵なガイドをありがとうございました。
登って滑って、川ぽちゃして、笑いが止まらないツアーでした(^o^)
春の至仏山は、何度行っても本当に楽しいです!!
GWも楽しみにしてます。
p.s.m氏効果に感動し、私も気象神社に行ってきました(^_^)v

至仏山もお世話になりました!
今回も素敵なガイドをありがとうございました。
登って滑って、川ぽちゃして、笑いが止まらないツアーでした(^o^)
春の至仏山は、何度行っても本当に楽しいです!!
GWも楽しみにしてます。
p.s.m氏効果に感動し、私も気象神社に行ってきました(^_^)v

お世話になりました。
斜面に立って雪面のボーダーをドローンで追うのは至難でしたw
ryuさんの自動追尾、成功したんですが録画がオンになってなかった。。
東北の天気はどうかな〜

返信が遅くなってしまいましたが
至仏山から東北までありがとうございました。
この日は天候に恵まれましたが
東北は参りました~

 

コメントはこちらから