バックカントリーのブログブログトップ
 

2019年3月 2日 『Amazing!@谷川岳』   コメント(0)

20190302 (1).JPG

雲一つない晴天に恵まれ、山頂からの景色は最高に良かったですね♪

肩の大斜面には、締まり気味のパウダーで気持ち良い滑走になりました!

20190302 (2).JPG

H澤さん

いい滑りですね~♪

シーズンまだまだこれからです。

またお待ちしてます!

20190302 (3).JPG

宇宙を感じるような大空

20190302 (4).JPG

Bンツェさん

いつもありがとうございます。

今日はノンビリ、サクサクと谷川岳を楽しみましたね。

20190302 (5).JPG

Sマさん

今回はSPにありがとうございました。

行きたいフィールドのリクエストあれば御気軽にリクエストくださいね~♪

全力でお応えします!

20190302 (6).JPG

肩の大斜面

20190302 (7).JPG

今日は滑り手も少なくノートラックを楽しめました。

20190302 (8).JPG

そして、熊穴沢から西黒沢へ

20190302 (9).JPG

充実した一日になりました!

ありがとうございました。

またお待ちしてます。

Ryu

ツアー写真DL

 

 

 

コメントはこちらから