バックカントリーのブログブログトップ
 

2019年3月 9日 『ラストパウダー@鍋倉山』   コメント(3)

20190309 (1).JPG

今回はラストパウダーで企画しましたが、しっかりパウダーを満喫できました。

天候も最高で大満足な一日になりましたね~♪

 写真は今シーズン使用しているG3のSEEKrです。

センター110CMでチョイキャンバーありのセミロッカー板で、とにかく軽くて乗りやすいから

春のビックマウンテンまでシーズン通して使えますよ~♪

超おすすめです!

20190309.JPG

山頂

パウダーなのにこの青空

今日はTHE DAY 確定!

20190309 (2).JPG

20190309 (3).JPG

S藤さん

今回は「ラストパウダー2Days」って胡散臭いイベントツアーに御参加ありがとうございます。

しっかりパウダーあって良かったですね。。(涙)

20190309 (4).JPG

20190309 (5).JPG

雪も良かったので、登り返して2本目

ノートラックパウダー

20190309 (6).JPG

さて、下山後はどうしようかな。

20190309 (7).JPG

野沢温泉 新田の湯

去年建て替えで新しくなりました。

新田駐車場から1分

20190309 (8).JPG

野沢温泉と言えばハンゴロシキムチ

ゆで卵とすごく合います!

Ryu

ツアー写真DL

 

 

 

コメント(3)

お疲れ様でした。
360°大パノラマに加え、ブナの回廊の中のパウダーランは最高でした。
長年通っている野沢温泉の対岸に、こんなに素晴らしいスポットがあったとは。
何処でも一度は訪れてみるものです。

お疲れ様でした。
360°の大パノラマに加え、ブナの回廊の中、パウダーランを満喫しました。
長年通っている野沢温泉の対岸にこんなに素晴らしいスポットがあったとは。
何処でも一度は訪れてみるものです。

ほんとコンディションも良く楽しい一日でした。
鍋倉は何回行っても楽しめる山ですよ。
来年も是非お待ちしてます。

 

コメントはこちらから