バックカントリーのブログブログトップ
 

2021年2月27日 『良し♪@鍋倉山』   コメント(0)

20210227 (1).JPG

今シーズン最初のフルハイク、「鍋倉山」です!

リフトアクセスの山も良いですが、フルハイクの山はスタートからゴールまで

静かな山を楽しめます♪

20210227 (2).JPG

ブナの回廊

枝の霧氷が白い花のように見えます。

幻想的なのだ。

20210227 (4).JPG

山頂ではガスが抜けて日本海まで見渡せました。

日本海を見るとカニが食べたくなるんだよな~

次回はツアー後にカニを食べたいのだ!

20210227 (5).JPG

20210227 (9).JPG

T西さん

どうですか?

奇跡の瞬間を撮影しましたよ!

20210227 (6).JPG

20210227 (11).JPG

M和ちゃん

本当に滑りが上手くなったよね!

何年も転ぶの見てないもんね。

いいよ~♪

20210227 (7).JPG

20210227 (10).JPG

I井さん

初スプリットボード

この世界に足を踏み入れてしまうと

スノーシューには戻れなくなりますよ!

いいでしょ♪

20210227 (8).JPG

20210227 (12).JPG

K津さん

子供が小さいと遊びに行くのは大変ですよね。

でも、また来てくださいね!

白毛門もリクエストして頂ければ

「のんびり」ガイド致しますよ~♪

20210227 (3).JPG

ヒーハ~♪

楽しい一日でした。

ありがとうございました♪

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

 

コメントはこちらから