バックカントリーのブログブログトップ
 

2021年3月14日 『こんな日もあるさ~@前武尊』   コメント(3)

20210314 (1).JPG

とても楽しそう♪

写真では伝わりませんが、超暴風で斜面はカリカリ。。

20210314 (2).JPG

ハイク中も立ってられない強風が襲います。

こんな時に山に入るのはどうなのか?

コミュニケーションをとりながら早めに決断するのがベターです!!

今日は、「なんとか楽しいと思える!?」ギリギリのところまで頑張りました♪

こんな日だから経験できることも最高なのだ。

20210314 (4).JPG

Sきさん

今回はスキーヤーズプレイスにありがとうね。

近いからまた遊びに来てね~!

20210314 (5).JPG

Y香ちゃん

いい滑りしてるな~

上手し♪

20210314 (6).JPG

Eメちゃん

せっかくのGのパウダーボードでしたが

カリカリ斜面で申し訳ない!

20210314 (7).JPG

Y子ちゃん

辛いコンディションのはずが

笑顔が素晴らしかった!

20210314 (8).JPG

O谷さん

群馬県民、流石の滑りです。

スキージャーナルの表紙になります。

20210314 (9).JPG

ヒーハ~♪

楽しい一日になりました。

またお待ちしてま~す。

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

 

コメント(3)

コンディションは悪かったですが、RYUさんとご一緒させていただいたみなさんの温かさに包まれ、初BCが楽しい一日になりました。宝探し・・・もありがとうございました。新たな出会いに感謝です。また、参加させていただきます。ありがとうございました。

コンディションは悪かったですが、RYUさんとご一緒させていただいたみなさんの明るさのおかげで、人生初BCがとても楽しいものになりました。宝さがし・・・もありがとうございました。新たな出会いに感謝です。また、参加したいと思っております。よろしくお願いします。

嬉しいコメントありがとうございます。
BCはコンディションによって楽しかったり、大変だったりしますが
のんびり楽しくが基本です。
またよろしくお願いします。

 

コメントはこちらから