バックカントリーのブログブログトップ
 

2021年4月25日 『ドラマがあるのだ。@至仏山』   コメント(2)

20210425 (1).JPG

前日と比べると微妙な天気。

尾瀬ヶ原の先にある燧ケ岳は雲の中です。

20210425 (2).JPG

小至仏山まではガスガスの天気でしたが

山頂が近づくにつれてガスが抜けました~♪

20210425 (3).JPG

山頂ではガスが抜けた後の神秘的な景色が広がっていました。

遠くに燧ケ岳と会津駒ヶ岳、そして尾瀬ヶ原。

今日はドラマが色々とありました♪

その時は笑えませんが、後になって笑える思い出です。

アウトドアはドラマがあるから楽しいのだ!!

20210425 (6).JPG

I藤さん

防寒ズボンは蒸し風呂状態でしたね。。

次回は立山で楽しみましょう~♪

20210425 (7).JPG

K本さん

登りも滑走も確実にレベルアップしてますよ!

立山もよろしくね♪

20210425 (8).JPG

N井さん

BC2回目とは思えない風格です!

また来季もお待ちしてます♪

20210425 (9).JPG

S々木さん

前回は谷川が中止となりましたが

今回は開催できてよかったです♪

また来年もお待ちしてます!

20210425 (10).JPG

N村さん

360°カメラの映像はどうでしたか?

良ければ送ってください!

20210425 (4).JPG

お天気様ありがとう~♪

20210425 (5).JPG

そしてドラマがありました。

20210425hp.JPG

またお待ちしてます!

ありがとうございました♪

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

コメント(2)

ryuさん、参加者の皆様、お世話になりました!登頂までの天候が厳しくて涙目でしたが、最終的には晴れて雪も良くとても気持ちよい滑走でした!後半は森を抜け、スノーブリッジのない沢の渡渉等、アドベンチャー感が凄くていい経験になりました笑
来年はハイシーズンの谷川岳お願いしますm(_ _)m

S々木さん
嬉しいコメントありがとうございます。
最後は笑うしかありませんでした。
またお待ちしてます♪

 

コメントはこちらから