バックカントリーのブログブログトップ
 

2018年4月29日 『初夏のような至仏山』   コメント(2)

20180429 (1).JPG

春と言えば至仏山

毎年恒例ですが、毎年滑っても気持ちよいお山の一つです!

今年は3月から降雪も少なくて雪の少ない至仏山でした。

20180429 (2).JPG

山頂からは、谷川から白毛門、朝日岳

谷川の岸壁が黒々と見えます。

20180429 (3).JPG

尾瀬ヶ原と燧ケ岳

燧ケ岳も最近滑ってないので、来年は滑りたいですね♪

20180429 (4).JPG

O原さん

後ろに燧ケ岳

おしりはどうですか?

次回はテント泊の立山で♪

20180429 (5).JPG

K山さん

とても楽しそうに滑っていました。

また来シーズンお待ちしてます!

20180429 (6).JPG

H立さん

会社の福利厚生でバックカントリー

素晴らしい!

次回はキャニオニングね♪

20180429 (7).JPG

K本さん

バックカントリーも楽しいでしょ?

次回の秘湯ハンターはどこにしましょうか?

20180429 (8).JPG

I藤さん

今年は滑り納め?

いやいや、立山で是非!

20180429 (9).JPG

M井さん

流石の滑り!

子供が小さいと遊びに行くのも大変ですが

またお待ちしてます。

Kりんによろしくね♪

20180429 (10).JPG

石井ちゃん

20180429 (11).JPG

今年はワル沢を下まで滑走しないで登り返し

20180429 (12).JPG

後半は暑さと藪にやられましたが気持ちの良い一日でした!

帰りに寄った老神温泉の「餃子の満州」おススメです。

ありがとうございました♪

http://34.gigafile.nu/0507-27c66f6f95c32e120c7257e65a6ab83f

 

Ryu&石井

 

コメント(2)

登りは快調だったけど岩にケツをぶつけたのは痛恨の極みですね。
今日接骨院行ったんですけど骨折以外でこんなに腫れてるの見たことないと。
もっと安全に滑るべく滑走技術も磨かないといけませんね。
今シーズンは強制終了で残念ですが来シーズンに向けてできることをやって備えます!

皆様、大変お世話になりました。
天気も良く、快調な滑り出しでしたが、雪が少なく下まで滑れなっかったのが残念です。
O原さん‼臀部の腫れ大変ですね!骨に異常がなくてなによりです。
明日は我が身、お互い怪我には気をつけましょう!皆様、来シーズンも、よろしくお願いいたします。

 

コメントはこちらから