バックカントリーのブログブログトップ
 

2018年3月11日 『ザラメ雪を求めて@前武尊』   コメント(0)

20180311-1.JPG

 時期的にまだまだパウダーを滑走したかったのですが

昨日から好天で、今日は極上ザラメを求めてガイドしました!

パウダーも良いけどザラメ雪も気持ち良いのだ♪

20180311-2.JPG

T塚さん

前回は、極上パウダーでしたが

こんな雪も楽しいでしょ!?

20180311-3.JPG

I藤さん

昨日は鍋倉山でパウダーでしたが、今日はザラメ雪。

二日間で冬と春を楽しみましたね♪

20180311-4.JPG

S水さん

笑顔が良し!

20180311-5.JPG

登り返しも、春の陽気で気持ち良し!

20180311-6.JPG

U田さん

スピード感のある写真が撮れました!

今日のベストフォト決定です♪

20180311-7.JPG

Yeahh!

20180311-8.JPG

S水さん

登り返しで戦闘能力0になってましたが

滑りは流石!

20180311-9.JPG

T藤さん

パウダーシーズンは終わりに近いですが

これからのシーズンがBCの楽しいシーズンです!

またお待ちしてます♪

20180311-10.JPG

20180311-11.JPG

日曜日でしたが、人も少なくて

ほぼ貸切に近い前武尊でしたね!

http://39.gigafile.nu/0319-5ddce59caa46c443494ba8d0d2c66519

ありがとうございました。

Ryu

 

 

 

 

 

コメントはこちらから