バックカントリーのブログブログトップ
 

2018年3月10日 『まだまだパウダー@鍋倉山』   コメント(4)

20180310-1.JPG

平標の予定を前日から天候が悪くてキャンセルにしましたが、

鍋倉山なら少しは楽しめるかと思い、急遽決定して開催しました。

平標は中止になり本当にゴメンナサイ、、

20180310-10.JPG

ブナの回廊は、霧氷がついて水墨画のような幻想的な景色

20180310-2.JPG

やばい。。

ラッキーパウダーの予感♪

20180310-3.JPG

ユディットさん

久しぶりのバックカントリーでしたが、しっかり登れて滑れてましたよ!

ベンツェさん二人で楽しんでもらえ僕も幸せ♪

20180310-4.JPG

ベンツェさん

ラッキーパウダー良かったですね!

宿泊だけの予定でしたが、ツアー御参加ありがとうございました。

次回はGWの鳥海山でお待ちしてます♪

20180310-5.JPG

T西さん

今年はパウダー率が高いですね~♪

4月からはビックマウンテンシーズンが始まります。

次回はガッツリで是非!

20180310-6.JPG

M和ちゃん

優雅な滑りが素敵です。

今日のベストフォト決定♪

20180310-7.JPG

I藤さん

2回目の鍋倉山でしたが、気持ち良い斜面と極上パウダーでしたね~

今回の鍋倉山提案者はI藤さんです!

皆さん、感謝してくださいね♪

20180310-8.jpg

そして、アフターBCは野沢温泉

20180310-9.jpg

大湯の横にある地ビールのバーがぶったまげた。。

温泉後はおススメです!

http://32.gigafile.nu/0318-dd5bc7bdbe733e94f07f85229062ec0c

最高の一日に感謝♪

ありがとうございました。

Ryu

 

 

コメント(4)

みなさ~ん!。お疲れさまでした。当たりましたね~!これは、T西さんのおかげです。
持ってる人は違いますね~!4月もよろしくお願いいたします。
温泉ガイドありがとうございました。足の甲がヒリヒリしてます。

ラッキーパウダーありがとうございました。
平標は残念でしたが、コンディションが良い時にまた行きましょう。
山は逃げないですから~~!

週末はどうもお疲れさまでした\(^o^)/
思いがけずのラッキーパウダー、ご提案してもらったI藤さんに感謝感謝です…orz
ゲストのみなさんのお陰で、記憶に残る楽しいツアーになりました!

みなさま、土曜日はありがとうございました。平標は残念でしたが、鍋倉山にも行ってみたかったので、そしてあの景色、コンディションだったので大満足でした!楽しかったな…春スキーも、良かったらご一緒させてください。

 

コメントはこちらから