バックカントリーのブログブログトップ
 

2018年3月18日 『大人のBC@芳ヶ平』   コメント(4)

20180317-1.JPG

無事に開催できました~♪

1月に本白根付近で噴火があったりして少し心配もありましたが

芳ヶ平周辺はまったく問題ありませんでしたよ!

国道も予定通り開通しそうなので、まだまだ滑れそうです。

20180317-4.JPG

湯釜のあたり

20180317-5.JPG

草津スキー場駐車場からハイクアップして、日本国道最高所地点まで

このフィールドに僕達だけです♪

20180317-6.JPG

H田さん

早い時期からの御予約ありがとうございました!

パウダーシーズンも是非どうぞ~!

20180317-7.JPG

K島さん

踏み応えのあるコンディションですが

素晴らしい安定感!

20180317-8.JPG

S藤さん

硬くても流石の滑り!

20180317-11.JPG

そして、ディナータイム

芳ヶ平ヒュッテで過ごす時間は、本当に贅沢なのだ♪

20180317-10.JPG

ランプの灯りで雰囲気も良いけど、お母さんの食事は最高!

食後は、JAZZを聞きながらお酒を楽しみ20時には泥酔就寝。。

20180317-14.JPG

二日目は御来光を眺めながらハイクアップ

20180317-15.JPG

この贅沢な時間が「大人のバックカントリー」

20180317-17.JPG

20180317-18.JPG

20180317-19.JPG

もちろん、斜面は早朝で硬いのでメローな斜面を滑走

気持ち良いのだ!

20180317-20.JPG

そして、芳ヶ平ヒュッテに戻って朝食♪

朝食も美味しいし、お父さんが入れる食後のカフェオレはスタ●なんかより全然美味しいのだ!

20180317-21.JPG

10時に出発

ヒュッテのお父さん、お母さん

素敵な時間をありがとう!

20180317-22.JPG

20180317-23.JPG

20180317-24.JPG

大平湿原に向かって滑る斜面は、滑りやすい極上ザラメで感激!

20180317-25.JPG

20180317-26.JPG

天候にも恵まれて楽しい二日間になりました!

ありがとうございました♪

来年も開催しますので、皆さんも是非どうぞ~!!

http://40.gigafile.nu/0325-2cd1254eb201d0399292ca29f4378635

Ryu

 

 

 

 

コメント(4)

みなさん、楽しかったですね。
2日間とも良い天気、貸切の山の中、硬い斜面に最後は極上のザラメ、そして美味しい食事と良い宿、さらに帰りの温泉とうどん、盛り沢山の内容の最高の2日間でした。

Ryuさん
お世話になりました。また次回もよろしくお願いします。

思い出しては幸せな気持ちになります。Ryuさん、みなさん、ありがとうございました。

皆さん、二日間お疲れ様でした。
芳ヶ平・長時間ハイク・宿泊付・朝練など初めて尽くしで、最高に充実した時間を過ごせました。
貸し切り状態のフィールドとヒュッテは、想像以上の感動ものでした。
また宜しくお願いします。

皆さん、嬉しいコメントありがとうございます。
マイナーなスキーエリアでアクセスも良くないですが
その分、他にはない静かでのんびり楽しめるフィールドですよね。
僕的には、毎週こんなツアーをしたいのです。
またお待ちしてます!
ありがとうございました。

 

コメントはこちらから