バックカントリーのブログブログトップ
 

2018年3月 4日 『湿雪だって気持ち良し!@前武尊』   コメント(0)

20180304-1.JPG

土曜日から3月前半にしては泣きたくなるような春の陽気♪

どこに行こうか迷いましたが、のんびり前武尊をアラスミ沢周遊で楽しみました!

20180304-2.JPG

T中さん

シール経験があまりなかったようですが、キックターンもしっかりマスターしましたね。

またお待ちしてます!

20180304-3.JPG

K田さん

とても楽しそうな写真だったのでこれを選びました!

また是非どうぞ~♪

20180304-4.JPG

I藤さん

沢筋のラインが気持ちよさそうで良かった~!!

白黒ウエアーとメットが山に良く合います♪

20180304-5.JPG

アラスミオープン

20180304-6.JPG

N嶋さん

滑りこんでますね~♪

流石です。

次回、谷川で!

http://32.gigafile.nu/0314-62ba536f86ce12128cf8fe8694ac7b65

パウダーも楽しいけど、色んなコンディションも楽しいのがバックカントリーですね!

ありがとうございました。

Ryu 

 

 

コメントはこちらから