バックカントリーのブログブログトップ
 

2018年3月 3日 『アプローチは長いが。。@蓬峠』   コメント(1)

20180303-1.JPG

蓬峠

雲一つない快晴

山スキー日和の一日は静かな森からスタート

20180303-2.JPG

長いアプローチですが、のんびりスキーハイキング

森を抜けると稜線が見えてきました♪

20180303-3.JPG

Ooops!

長いアプローチが終わり、尾根に取り付くとシールも効かない硬い斜面。。

20180303-4.JPG

20180303-5.JPG

でも素晴らしい景色!!

20180303-6.JPG

W辺さん

槍ヶ岳に向けて良いトレーニングになりましたね!

20180303-7.JPG

O原さん

強くなりましたね~♪

20180303-8.JPG

I垣さん

これに懲りず、GWもよろしくね♪

20180303-9.JPG

K山さん

安定感のある登りと滑りに感動しました。

難しいコンディションの蓬峠になってしまいましたが

またお待ちしてます!!

20180303-10.JPG

20180303-11.JPG

 

http://38.gigafile.nu/0311-50e93401527630c604ec84f522210e3b

アプローチは長いけど蓬峠は楽しいフィールドです!

だけど、今日は予想以上に硬かった。。

ありがとうございました♪

Ryu

 

 

 

 

 

コメント(1)

辛かったけど得るものも多かったですね。行きで分かってたけどストップ雪になったせいでよけい帰り道がきつかった・・
でもこれが自然。BCですね~幸い足が軽く攣ったけどつぼ足の斜面だったせいか自然に治りましたw痛いとか泣き言言ってられない。自分も自分が強くなったなあと(;^ω^)
去年の東谷山で肉離れと両足靴擦れからすればかなり成長してます。
コンディションがよければあと3回、お世話になりますがよろしくお願いします!

 

コメントはこちらから