バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年4月30日 『祭りだ!@至仏山』   コメント(3)

20170430-1.JPG

この時期恒例の至仏山♪

去年は雪が少なくて中止になりましたが

今年は積雪たっぷりで、山頂も今までにないぐらいの大賑わいでした!

20170430-2.JPG

快晴に恵まれて気持ち良いハイクアップ

20170430-3.JPG

会津駒ヶ岳、燧ケ岳、尾瀬ヶ原をバックに休憩

なんかいい感じの写真♪

20170430-4.JPG

尾瀬ヶ原が広がります。

そして、ワル沢の斜面を大滑走~♪

20170430-5.JPG

O森さん

20170430-6.JPG

なぜか、カメラ目線で滑走。。

滑るときはしっかり前を見るべきなのだ!

20170430-7.JPG

T田さん

楽しそう~

20170430-8.JPG

あっ。。

20170430-9.JPG

あ~~

20170430-10.JPG

でも楽しそ~う♪

20170430-11.JPG

O原さん

20170430-12.JPG

今シーズン、たくさん遊びに来てくれてありがとう♪

夏も来て~♪

20170430-13.JPG

K子ちゃん

20170430-14.JPG

今日は一人スノーシューで頑張りました!

鳥海山も楽しみましょう~♪

20170430-15.JPG

W辺Rさん

20170430-16.JPG

鳥海山も楽しん来てくださいね~

5月末の富士山も是非どうぞ~♪

20170430-18.JPG

W辺Mさん

20170430-19.JPG

スピード感のある切れた滑り!

G3シナプス&IONビンディングの組合せはスゴイ軽くていいでしょ!?

立山は是非どうぞ~♪

20170430-20.JPG

M和ちゃん

20170430-21.JPG

今年は一人での参加で大変だったと思うけどありがとね♪

寺西さんの休みがとれたら乗鞍でも行こうよ!

20170430-22.JPG

Y川さ~ん!!!!

今回は残念でしたが、いつかプライベートでも至仏山リベンジでガイドしますからね♪

 

今日も楽しいツアーになりました。

皆さん!

ありがとうございました♪

http://24.gigafile.nu/0507-25dbdd0af378941424ea13cf711a3a35

Ryu

 

 

 

 

 

 

コメント(3)

お世話になりました。土曜から変更させてもらって良かった。
一月以上間があいてなまってたみたいですね。スプリットも重いセットになってて消耗しました。でも何度来ても至仏の斜面は良いですね。樹林帯も今年はうまく抜けられました。
そのうち職場の近辺でも前橋でも飲みにいきましょー!
Y川さん、来シーズンの宿題ができましたね。今度はてっぺん行きましょうね。

お面倒かけてしまい申し訳ありません。でも、途中で心臓発作起こして迷惑かけなくてよかったです。来年は至仏山に再チャレンジしたいです。
なんか常連さんのご尊顔を拝察したのでそれで満足しました。

O原さん!
ケムリに行きましょうよ!
Y川さん!
来年はリベンジでお待ちしてます。
夏も遊びに来てくださ~い♪

 

コメントはこちらから