バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年4月23日 『ホント良い山♪@鍋倉山』   コメント(0)

20170423-1.JPG

至仏山に行こうかと思ったけど、雪が多くて鳩待峠まで通行止め解除にならず、

のんびり楽しく登れるベーシックな山を色々考えましたが、鍋倉山にしました♪

標高は低いですが豪雪地帯の鍋倉山はまだまだ積雪もたっぷり!

20170423-2.JPG

登り始めは小雨でガスガスでしたが

ブナの回廊あたりから、ガスも抜けて気持ちの良いハイクアップでしたね。

20170423-3.JPG

山頂からの景色は一級品

20170423-4.JPG

山頂までのんびり3時間♪

20170423-5.JPG

W辺さん

20170423-6.JPG

SPに初めて御参加頂きました♪

テレマーク歴も長くて流石の滑り

軽やかだけど強さのある滑り!

20170423-7.JPG

I垣さん

20170423-8.JPG

いつもありがとうございます。

次回はG3アイオンのビンディングで是非♪

取り付けまで大丈夫ですよ~

20170423-9.JPG

熊の足跡

ハイクアップしてる時に見つけました。

先週は運転中に熊が突然前を横切りましたが、もしハイクアップ中に突然熊に出会ったら

●禁してしまうだろうな。。

今日も楽しいツアーになりました。

ありがとうございました♪

http://2.gigafile.nu/0503-dd79caf8ca26631860d468b12c4823f6

Ryu

 

 

 

コメントはこちらから