バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年3月19日 『大人のバックカントリー』   コメント(4)

20170319-1.JPG

毎年恒例のイベントになりました。

大人のバックカントリー@芳ヶ平

火山規制でロープウェイを使えないので、下から静かな森を4時間ハイクアップ♪

これが気持ち良いんだな~

20170319-2.JPG

芳ヶ平ヒュッテが見えてた!

20170319-4.JPG

セレンちゃんが大歓迎してくれます♪

20170319-3.JPG

顔をベロベロされて嬉しそう!

20170319-5.JPG

素晴らしい景色と穏やかな天気に癒されます。

20170319-6.JPG

大平湿原に向かって滑走しました。

20170319-7.JPG

メローな斜面と春のザラメ雪

20170319-8.JPG

Y川さん

芳ヶ平に来るのが目標だったから良かったですね♪

20170319-9.JPG

O原さん

20170319-10.JPG

いいね~♪

20170319-11.JPG

今シーズン最初のザラメ雪

20170319-12.JPG

パウダーもいいけど、こんな感じでのんびり楽しむのも良いでしょ!

20170319-13.JPG

このフィールドにいるのは僕たちだけです。

そして、ヒュッテに戻って美味しい食事!

20170319-14.JPG

僕達3人だけでしたが、今回も貸切にして頂いて本当にありがとうございます。

来シーズンもよろしくお願いします!

20170319-15.JPG

ランプの灯りでディナー

大雪原の山小屋で、こんなに美味しい食事ができるなんて

毎回ですが感動します。

20170319-16.JPG

ランプには黒ビールなのだ!!

20170319-17.JPG

次回は奥さんを雪のない時に連れてきてあげてね!

紅葉シーズンがおススメです。

20170319-18.JPG

 

20170319-19.JPG

二日目は、朝から強風だったので

のんびりツアーコースで下山してから、草津温泉を楽しみました。

大人のバックカントリー@芳ヶ平

今年ものんびり楽しい二日間になりました。

ありがとうございました。

http://13.gigafile.nu/0327-8f796786d9eeaf6b410557c99bb7fb7d

Ryu

 

 

 

 

 

 

コメント(4)

Y川さん、時計ありましたか~あと、足も心配です。
今回おじさん×2でお世話になったのでより大人のBCって感じで
ガツガツしなくて気持ちにも余裕がありました。
大わんこと戯れたのも楽しかった・・食事も酒も美味しく頂きました。
下山はボードにはなかなか難しかったけど・・
滑走写真も今回はイケてる感じに写して頂いてますね!
また谷川岳でお世話になります。
Y川さんまたご一緒しましょう。今度はキックターンしましょうねw

Ryuさん、O原さん、芳ケ原ヒュッテに連れて行っていただきありがとうございました。5kgの減量に失敗したので、来年までお預けかなと思っていたのですが、思い切って今回参加してよかったです。芳ケ原ヒュッテは最高でした。犬に大分なめられましたが、、、、
滑りは今一つでもう少し修行が必要ですね。来年に期待。時計は無事回収しました。が、1時間のロスで渋滞に巻き込まれ、家に着いたのは10時近くでした。ふくらはぎは肉離れ、断裂なしで、大分よくなりました。ご心配おかけしました。では、また、


O原さん
二日間ありがとうございました。
一日目はのんびりでしたが4時間近いハイクアップとなりましたが
登りもかなり余裕があって素晴らしかったです。
財力だけでなく体力も素晴らしい♪(笑)
Y川さん
時計も足も大丈夫なようで良かったです。
Y川さんにはチャレンジの二日間だったですが、
登りも滑りも前回より確実に良くなってますよ!
バックカントリーは年齢に関係なく楽しめると思いますので
楽しみながら続けてくださいね♪

お二人ともまたお待ちしてま~す!

Y川さん、1月の前武尊でご一緒したK島です。特訓の甲斐がありましたね!来年は私もご一緒したいです。

 

コメントはこちらから