バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年3月12日 『のんびり楽しく♪@野沢&鍋倉』   コメント(2)

前夜祭から始まり、土曜日は野沢温泉ゲレンデを楽しみました。

朝一のピステンバーンからチョイパウまで満喫♪

お宿は、僕が学生時代に居候していた木島平スキー場にあるペンション「シュトーラーゼ」

でお世話になりました。

20年前と変わらない御主人と奥さんが嬉しかったです。

20170312-1.JPG

そして快晴の鍋倉山♪

静かな山をのんびりハイクアップ

20170312-2.JPG

ブナの森

気持ちの良いハイクアップで、心もリフレッシュ♪

20170312-3.JPG

鍋倉山頂

素晴らしい景色が広がっています。

登りだけでも満足できる山です!

20170312-4.JPG

1本目は「ブナの回廊」に滑走

20170312-5.JPG

メローに滑走♪

21070312-6.JPG

そして、山頂に登り返してから北斜面

この時期でこんな快晴でしたが、北斜面は極上パウダー♪

21070312-7.JPG

W辺さん

しっかり飲んでしっかり登って滑る。

素晴らしい!

21070312-8.JPG

21070312-9.JPG

M井さん

今シーズン初滑り&滑り納め♪

パウダーからストップ雪まで楽しめて良かったね!

奥様によろしくね♪

20170312-10.JPG

K島さん

いいよ~♪

とても楽しそうに滑るので嬉しくなります!

21070312-10.JPG

帰りの馬曲温泉も良かった~♪

M井さんが撮ってくれました。

 

二日間、とっても楽しいツアーになりました!

ありがとうございました♪

http://10.gigafile.nu/0320-fe1a259585227120967e939be3a464d4

Ryu

 

コメント(2)

野沢菜うまい。
次回は新しいブーツで行きます

ブーツは入りましたか?
次回もお待ちしてま~す♪

 

コメントはこちらから