バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年3月 4日 『安全第一』   コメント(0)

20170304-1.JPG

天気も良くて、雪も良い♪

テンションも上がるし、気持ちも緩みます。

だめだめ!

こんな日だから全てに注意深く行動が必要!!

20170304-2.JPG

Jさん

去年はカリカリしか滑れなかったけど

今日はパウダー

20170304-3.JPG

Tモちゃん

楽しそうに滑るな~♪

20170304-4.JPG

Aっちゃん

上手い!ゲレンデ板だけど

ポジションが良いので、しっかり板が走ってるよ♪

20170304-5.JPG

M和ちゃん

別居中に一人で遠くからありがとね♪

20170304-6.JPG

K(ツボ)ケンさん

シールは残念でしたが、ツボ足で頑張りました♪

20170304-7.JPG

N村さん

SPは今回が初めての御参加

スピード感のある滑りが良し!

20170304-8.JPG

W辺さん

いつもありがとうございます!

次回は春の山ですかね~♪

G3で是非どうぞ!

20170304-9.JPG

http://3.gigafile.nu/0313-17148f50318fd6d96bded96709a585ef

登り返し時に、家ノ串直下で前武尊で見たことないサイズの雪崩を見ました。

 ツアー中も、スキーカットで入った斜面が大きく雪崩ました。

雪崩の中心から外れていて、尾根に逃げて木の裏に入れたので助かりましたが

あと少しで大変なことになるところでした。

皆さんも、全てを見ていたので色々と感じていると思いますが、

皆さんをガイドする立場の僕としては、大きく反省する一日でした。

Ryu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから