バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年2月26日 『ガッツリ2days 2日目』   コメント(0)

20170226-1.JPG

二日目は蓬峠

行先は宴会時に話し合って決定しましたが、

アプローチが非常に長いので、少し揉めました♪

20170226-3.JPG

アプローチは良かったのですが、尾根はカリカリでシールチームは大苦戦。

今日はスノーシューチームの勝利!

登っていても、どこを滑れば良いのか迷いましたが、

カリカリに少しでも多く積もったパウダーを狙って滑走しました♪

20170226-4.JPG

O山さん

今回はO山さんの写真集が出せるぐらい、いい写真が沢山撮れました!

20170226-5.JPG

S木さん

蓬峠を一番滑っている男♪

流石の滑り!

20170226-6.JPG

T尾さん

来年は、Mちゃんもソリに乗れるかな~?

20170226-7.JPG

S野さん

登りも滑りも飲みっぷりも流石!

20170226-8.JPG

I藤さん

前回の蓬峠はアンモナイト祭りだったので、今回はちょいパウを満喫♪

20170226-9.JPG

O村さん

上手い♪

感動しました!

女性でここまでやれると本当にスゴイよ♪

20170226-10.JPG

20170226-11.JPG

カリカリもあったりして、難しいコンディションもありましたが

ガッツリ2days、しっかり登ってしっかり滑って、お酒もしっかり飲みました!

楽しい二日間に大変感謝です!

ありがとうございました。

http://23.gigafile.nu/0307-5edff330769dfd80496af9691c6f4f92

Ryu

 

 

コメントはこちらから