バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年2月25日 『ガッツリ2days 1日目』   コメント(0)

20170225-1.JPG

1日目は、コンディションも良いので谷川岳にしました。

天神から見える谷川岳にテンションも上がりますが、やはり緊張感があります。

いや、どんな場所でもバックカントリーは緊張感を持たないとですね♪

20170225-2.JPG

天神尾根は、カリカリだったので一部板を担ぎました。

でも素晴らしい景色で良し!

20170225-3.JPG

谷川岳トマの耳

20170225-4.JPG

山頂はやはり雲の中

雲が切れる瞬間を狙います。

20170225-5.JPG

S野さん

初めての谷川ですが、肩の斜面パウダー

ここはザラメの時も楽しいですよ♪

20170225-6.JPG

O村さん

もう出会ってから10年ぐらいかな?

いい滑りするな~♪

20170225-7.JPG

O山さん

腰痛を感じさせない滑りは流石♪

20170225-8.JPG

yeeeeeah!!!

そして、熊穴沢にドロップ

ここも、パウダーが十分楽しめました!

20170225-9.JPG

O村さん

20170225-10.JPG

S野さん

20170225-12.JPG

O山さん

20170225-13.JPG

ボトムは、バリバリモナカボコボコで修行のような滑走でしたが

それも許せるような山容が谷川岳にはあります♪

20170225-14.JPG

そして、スキーヤーズプレイスに戻ってからは

T尾さんファミリーが到着したので、そり?遊び

20170225-16.JPG

Mちゃん、カワイイ~

20170225-15.JPG

Mちゃんは気持ち良くて寝てしまいましたが

お父さんはとても楽しそうで良かったです!!

 

そして、夜は宴会!

ツアーと宴会、どっちがメインか分からないぐらい飲んで楽しみました!

http://29.gigafile.nu/0307-333fe94a6d73e808229cc650f3de5bb3

二日間に続く。。

 

コメントはこちらから