バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年2月 5日 『山はパウダ~』   コメント(2)

20170205o.JPG

昨日は降雪翌日の快晴で、おそらく「THE DAY」 と言えるような一日だったでしょう。

では、その翌日はどうなのか?

20170205 (2)o.JPG

良かった!

ノートラックのシュートが1本残ってましたよ♪

20170205 (3)o.JPG

日射の影響も受けずに、しっかりパウダーが溜まってました。

20170205 (4)o.JPG

I藤さん

イェ~イ!

久しぶりの前武尊パウダー(^^♪

20170205 (5)o.JPG

M尾コーチ

初めてのバックカントリー

20170205 (6)o.JPG

テニスのコーチだけあり、登りの体力は素晴らしかった!

滑りは丁寧なターンで良い感じ(^^♪

20170205 (7)o.JPG

転んだりもしたけど楽しいでしょ!

 

この週末は、子供のスキー大会応援で山形に行くつもりで、ツアー予定も入れてませんでしたが、

今年は予選を通過できず、全国大会には行けませんでした。。(涙)

なので、急遽日曜日だけの開催でした!

http://29.gigafile.nu/0212-92426a82357633d876648be3c2c555ed

ツアー帰り、沼田IC近くの焼肉屋「牛王」で、日曜日限定の牛カルビ一人前190円を食べてきました。

バックカントリー後の肉は最高です。

ありがとうございました!

またお待ちしてます♪

Ryu

 

コメント(2)

前武尊ツアーありがとうございました。
M尾君も、大変、勉強になったみたいでした。
今週末も、いっちゃいますよ~!!

I藤さん
今週末も良さそうですよ~♪
でもバンパーが欠けない程度の降雪がいいな。

 

コメントはこちらから