バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年1月29日 『リュウと遊ぼう♪二日目』   コメント(5)

20170129.JPG

快晴♪

皆さん、昨日の疲れもお酒も残ってなくて体調は最高です

今日も前武尊ですが、きっと裏にはパウダーがあるはず(^^♪

20170129 (2).JPG

いつも素敵なベンツェさんご夫婦

初めての前武尊です。

20170129 (3).JPG

山頂から裏に下ります。

のんびり前武尊周遊コースに出発

20170129 (5).JPG

W辺さん

裏にはノートラックのパウダーが残ってましたね♪

食べカスじゃなくて良かった~(汗)

次回は東谷山で!

20170129 (7).JPG

K島さん

一日目より登りも滑りもスゴイ上手くなりましたよ!

また楽しく遊びましょうね♪

20170129 (8).JPG

ユディットさん

急斜面は少し怖かったかな?

でも怖いって気持ちはとても大事!

次回も楽しく安全に滑りましょうね♪

20170129 (4).JPG

ベンツェさん

最後の登り返しは先頭ラッセルありがとうございました!

とても長い脚が羨ましいです。

 

この二日間、雪も天気も夜の宴会も大変満足なツアーになりました。

これも参加して頂いた皆様のお陰です!

ありがとうございました。

http://22.gigafile.nu/0207-491bf3adf0241e4d72d4207fd9b35e7b

Ryu

 

コメント(5)

Ryuさん たくさん写真ありがとうございました。
BLue sky & White snow よかったね~。

Ryuさんどうもありがとうございました。深雪で滑れるように精進します。ちょっと減量が厳しいのですが、、2月25,26日は和田小屋に泊まって特訓の予定です。

皆さん、本当に感謝感謝です。
Y川さん、特訓になると楽しくないですよ!(笑)
のんびり楽しく滑って下さいね(^^♪

6日に東京へ出かけて、BC用のストック買いました。で、2月26日にかぐらで、来年度のモデルの試乗会があるということで、申し込んだところです。ファットスキー初体験です。

ファットスキーを買うときは御相談くださいね!
お店では教えてもらえない事など色々とありますからね♪

 

コメントはこちらから