バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年2月11日 『テンポ良くガッツリ!』   コメント(0)

20170211(1).JPG

朝まで開催場所を迷いましたが、天候にも恵まれガッツリ楽しめました♪

風で叩かれて締まり気味パウダーが最高でしたね。

20170211(2).JPG

K男さん

いつも奥様と仲が良くて素晴らしい。

20170211(5).JPG

S馬さん

いつもパウダーが良い時に来られますね~♪

細めの板でもしっかり板に乗れているから

安定感が素晴らしい!

20170211(6).JPG

おっとっと。。(笑)

20170211(3).JPG

S田さん

横浜から長野に移住してスキーライフを満喫できているようで良かったです!

T美ちゃんにヨロシクね♪

20170211(4).JPG

浮きまくり!

20170211(7).JPG

S馬さんが撮ってくれました!

 

家に帰ると、女房が車をぶつけたらしく、車を見て落ち込みましたが

楽しい一日だったので良し!!!

ありがとうございました。

http://29.gigafile.nu/0221-ab38eef71fa9f616cb672148f0475825

Ryu

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから