バックカントリーのブログブログトップ
 

2017年1月28日 『リュウと遊ぼう♪1日目』   コメント(5)

20170128(6).JPG

富士山まで見渡せる天気でした。

富士山と海を見るとテンションが上がるのは群馬県民だけでしょうか?

20170128(9).jpg

雲一つない青空で気持ち良いハイクアップでしたね。

バックカントリーは滑りだけじゃなくて登りも楽しいですよね♪

20170128.JPG

Y田さん

流石の滑り!

北海道、楽しんで来てくださいね♪

20170128(3).JPG

Y川さん

今日は沢山経験して、かなりレベルアップしましたよ!

次回はもっと楽しめますからね。

芳ヶ平ツアーでお待ちしてます♪

20170128(4).JPG

K島さん

8年のブランクを感じさせない、楽しそうな滑りは素晴らしい!

20170128(7).JPG

W辺さん

去年は超カリカリツアーでしたが、やっとパウダーを一緒に滑れましたね♪

20180128(5).jpg

Ryu

Y田さんが撮ってくれました。

雄叫びは上げてなかったと思います。

20170128(8).JPG

そして、夜は楽しい宴会になりました♪

http://4.gigafile.nu/0205-3a71476d9796ca36fda20ee24e2ffe7b

二日目に続く

 

 

コメント(5)

ブランク後のBCで、不安と緊張でガチガチでしたが、Ryuさんはじめ皆さんのサポートのお陰で何とか降りてこれました。やっぱり山スキーは楽しいなぁ。ありがとうございました。また是非参加したいです。

この写真わたし???
ほとんど雪の中で転がっていた記憶しかありません。皆さんにはご迷惑かけました。5kg減量して、3月の芳が平を目指します。とりあえず、感覚を忘れないうちに川場、かぐらで練習だ!!

K島さん
山スキーは楽しいですよね!またお待ちしてます。
Y川さん
芳ヶ平まで時間はあるので、練習頑張ってください!
芳ヶ平も楽しみましょうね~♪

Ryuさんお世話になりました。皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です。
ご一緒した皆さんも有り難うございました。また遊んで下さい。

RYUさんどうも〜 北海道の前に明後日もう一回足慣らしに行けたら行こうと思います! 最後の写真BNツェさんでしたっけ?

 

コメントはこちらから