バックカントリーのブログブログトップ
 

2016年4月19日 『ありがとう!@利尻山』   コメント(5)

DSCN2076.JPG

利尻山

日本百名山一つ目の山です。

利尻山を滑りたい!

去年6月に下見で登り、ついに来ました!

白い恋人の利尻山と同じような感じ(^^♪

IMG_0219.JPG

天候は非常に心配でしたが、とにかく全てが良かった!

これも日頃の行いのお陰です!!(笑)

IMG_0112.JPG

I藤さん

今回の企画はI藤さんの「Ryuちゃん行こうよ~」から始まりまして

I藤さんのお声掛けがなければ、僕にはできない企画でした。

本当に良かった!

ありがとうございました。

IMG_0300.JPG

K子ちゃん

夏の下見からありがとう!

またヨロシクね♪

今回は一人だけスノーシューで良く頑張ったね~

IMG_0160.JPG

O森さん

利尻でもナイスポーズ♪

DSCN2122.JPG

最高~♪

DSC_0968.jpg

最終日はフェリーも大荒れの天気で欠航になりそうでしたが

無事に出港できました。

船酔いで大変でしたが無事に帰れて良かった~(笑)

笑いの絶えない楽しい4日間でした。

利尻山ありがとう!

I藤さん、O森さん、K子ちゃん!

ありがとう~!

Ryu

 

コメント(5)

こにゃにゃちは!!
O森さんご夫婦、Ryuちゃん、お疲れ様でした!!
とっ~ても良いツアーでした。感動です。
また来年も行きたい所です。冬は観光施設も、美味しいお店も皆お休みで、残念でしたが
滑りに集中できますね!
今度こそは、利尻の最高峰に、行きましょうね!!
4日間本当にありがとうございました。
来年はいっぱい雪が降ることを祈っています。

こにゃにゃちは!
利尻4日間は微妙な天気で、少し弱気になったりしましたが
悪い天気と良い天気の隙間で十分楽しんでしまいました~!って感じです(笑)
ホント、皆さんの行いの良さがすべてでた感じでしたね。
ほんと有難うございます!!

Ryuさん、I藤さん 利尻ではお世話になりました。
動画を見ると利尻の楽しさが蘇りますね~、また来年も行きたいです。
モービル無ならテン泊でも構いませんよ~(笑)

O森さ~ん!
良いですね!!僕もテント考えてましたよ!でも1泊だけですよ!
モービルで荷物だけでも、運んでもらいましょ~!
それなら、山頂も行けそうですね!!
利尻、最高峰も行けるかな?

利尻山、楽しかったな~
来年はテント泊か~
いいな~(笑)

 

コメントはこちらから