バックカントリーのブログブログトップ
 

2016年4月 9日 『ノンビリではなかった!@谷川岳』   コメント(3)

IMG_1559.JPG

雲一つない青空!

雪も少ないし、直前まで中止にしようか迷いましたが。。

登山+ちょっと滑走でも楽しいでしょ~!?ってことで開催しました!

IMG_1560.JPG

肩の斜面までの道のりは厳しかったけど

IMG_1562.JPG

登りは楽しいのだ!!

IMG_1569.JPG

この瞬間しか味わえない景色と、山の香り!

IMG_1597.JPG

谷川岳トマの耳

気持ち良い登り!

気持ち良い山頂!

ツアー開催してホント良かった。

皆さん、ほんと有難う~♪

そして、魂の滑りを魅せてくれました!!

IMG_1605.JPG

H澤さん

IMG_1631.JPG

W辺さん

IMG_1651.JPG

I見さん

IMG_1671.JPG

O久保さん

IMG_1690.JPG

S口さん

IMG_1709.JPG

O原さん

IMG_1720.JPG

IMG_1734.JPG

肩の斜面は、板の走る雪で十分楽しめましたね。

http://10.gigafile.nu/c541e6444107b2b0bc69bca4f71f11b7-0417

そして、ここからゲレンデまでは、板を担いでの下山となり、体力的にはガッツリツアーとなりましたが

僕的には、皆様のおかげで大変楽しい一日になりました♪

またお待ちしてま~す。(夏も是非!)

Thank you,everybody ! !

Ryu

 

 

 

コメント(3)

今回アップ速いですね!頂いたPCの威力でしょうか(笑
ちょっとの滑りのためにめっちゃ登って下りましたね~それだけに肩の広場の雪は
気持ちよかったですね。疲れたぶん肉もよけいに旨かった。
至仏はどうなるか?ですが立山までよろしくお願いします。クルマはあげませんよ(笑

おじゃましま~す。
O原さん、ご無沙汰しています。
山頂で余裕の笑顔ですね~!
とても楽しそうで、いい写真ですね!
至仏山も、雪があるといいですね!私も参加しようかな?

i藤さんご無沙汰してます(^-^)
ぶっちゃけ天神に帰り着いたとき、吐き気が(-_^)
下り滑れないのはキツイですよ〜
至仏、今んとこ私とw辺さんなのでお待ちしてますよ〜
利尻富士のレポも期待です

 

コメントはこちらから