バックカントリーのブログブログトップ
 

2016年3月21日 『いい山と美味しいピザ@鍋倉山』   コメント(3)

IMG_1326.JPG

3連休最終日は鍋倉山!

フルハイクの山ですが、野沢周辺で滑る方には大人気です。

来年(今年?)の下見もかねて行ってきました~♪

IMG_1321.JPG

IMG_1322.JPG

ブナの森

とても幻想的な景色でした。

IMG_1327.JPG

硬い上にうっすらパウダー

板の走る気持ち良い雪

IMG_1336.JPG

K池さん

奥さんによろしくね♪

IMG_1351.JPG

I藤さん

利尻のいいウォーミングアップになりましたね~

IMG_1361.JPG

S木さん

楽しかったね~

また下見ツアーやりましょ♪

IMG_1393.JPG

鍋倉山のリクエストお待ちしてま~す。

いつでも開催しますよ♪

DSC_0907.jpg

帰りはスキーヤーズプレイスに遊びに来てくれるY子ちゃんが、

十日町にピザとビールのレストラン「ALE(エール)」をオープンさせたと聞いたので行ってきました♪

http://yell-japan.com/

DSC_0914.jpg

見た目は、パイみたいだけどピザなんです!

こんなピザは初めてでしたが、美味しかった~!

DSC_0911.jpg

そして、ビールにはスペアリブ!

10173736_1145159892184923_8107982836109408285_n.jpg

そして!

お店の二階には、なんと!!

ゲストハウスが~!!

しかも超女子力高い、可愛いお宿でした(^^♪

12745877_1130413250326254_8217725442781976067_n.jpg

二年前にお店を始めると聞いたけど、とても素敵で可愛いお店に感動しました。

来冬は、野沢と十日町周辺の企画でお客さんと泊りに来たいな。

http://9.gigafile.nu/248fcb948d89b1cdc5c6a499befa2fc2-0328

 

Ryu

 

 

 

 

コメント(3)

Ryuさん、S木さん、K池さん、こんな、いいお山に連れてっていただき、ありがとうございました。へっぽこですが、また機会があれば、連れて行って下さい。
ALEのお料理とても美味しかったです。

I藤さん、こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございました!雪不足と言いつつ、滑れてよかったです!
また、山探しツアー行きましょう!
ALEもよろしくお願いします!

お越しいただいて、こんなにたくさん写真使っていただいてありがとうございますーー!
こっち方面でツアーされる時には是非十日町出発で参加したいです!!
そしてお越しいただけるのを楽しみにしてます(^^)♪

 

コメントはこちらから