バックカントリーのブログブログトップ
 

2016年2月11日 『降りましたので。。@みなかみ』   コメント(1)

IMG_0741.JPG

みなかみでは、今シーズン一番の降雪となりました。

ドカーンと降って、雲ひとつない快晴!!

今日は谷川の予定でしたが

「THE DAY !?」

「いやいや、危ないでしょ!」

「とりあえず、行きながら考えるかな~」

一通り悩んで、今日の谷川は中止にしました。

また、コンディションが良い時に行けばいいのです。

なので近場に変更~(^^♪

朝一のゲレパウも楽しみながら、小さいお山で遊びました。

IMG_0727.JPG

I垣さん

ちょっと重ためのパウダーに、体力の衰えを感じましたが

安心してください!

僕も朝の1本で、足がパンパンになりましたから(笑)

IMG_0720.JPG

いいですよ~

あと20年は楽しめますよ!

http://24.gigafile.nu/c49ed5566dda0c541be13a23a22ea292-0221

またお待ちしてます。

ありがとうございました!

Ryu

 

コメント(1)

また偶然会いましたね~やっぱこの日の雪重かったですね。11時前にあがりました。
ところでここのBC、スキー場のフェイスブックでBC滑走してる動画にリンク張って紹介しちゃってましたよ~

 

コメントはこちらから