バックカントリーのブログブログトップ
 

2016年2月20日 『とにかく楽しく!@前武尊』   コメント(0)

DSC_0882.jpg

おで~ん(^^♪

バックカントリーを楽しむには、正直厳しいコンディションでしたが

テントで暖かいおでんを食べたり、雪山を楽しみました!

IMG_0773.JPG

ビーコン練習から始まり

IMG_0777.JPG

風が強かったけど

IMG_0778.JPG

山頂まで登りました。

IMG_0787.JPG

T子ちゃん

パウダーボードで初BC

難しいコンディションだったけど、スゴイ良かったよ~

運転ありがとね♪

IMG_0795.JPG

A子ちゃん

楽しそうに滑ってる写真が撮れました。

ハッピーハンバーグ♪

IMG_0798.JPG

Gさん

アクロバティカルな転びが良し!

夏は沢に行きましょね♪

jei.JPG

Jさん

上手い!

次回は、パウダースノーを案内するからね~♪

oku.JPG

O原さん

今回みたいな楽しみ方もありでしょ(^^♪

12675081_10153223191641784_1339092843_o.jpg

ビールが似合う。

12675093_872316906198934_136118820_o.jpg

最初はチーズフォンデュやチョコフォンデュもいいかな~?

なんて、思ったけど、普段やったことないのに、いきなり山でできるわけがない!

おでんは美味しくて簡単で最高(^^♪

DSC_0884.jpg

夜の部は、ホルモン亭で始まり

DSC_0885.jpg

とても楽しい夜になりました!

バックカントリーは、パウダーも楽しいけど

パウダーじゃなくても楽しいでしょ!?(笑)

http://9.gigafile.nu/2cbafabe39942d059d03b307877ae6c5-0228

またお待ちしてます!

ありがとうございました。

ニャ~♪

Ryu

 

 

 

コメントはこちらから