バックカントリーのブログブログトップ
 

2016年2月 7日 『超のんびりカメさん2days♪』   コメント(2)

超のんびり?

IMG_0647.JPG

超ではなかったけど、のんびり楽しい二日間になりましたね♪

IMG_0614.JPG

一日目は谷川

ビーコンやシールの練習をみっちりやりながら、1本だけ西黒沢にドロップ!

IMG_0617.JPG

W辺さん

毎週ゲレンデを滑りこんでいるだけあり、安定感ある滑りが良し!

IMG_0634.JPG

いいね~♪

セイフティーな場所から、セイフティーな場所まで、転ばずにしっかり滑る!!

バックカントリーで大事なことの一つです。

IMG_0637.JPG

あ~(涙)

最後は藪がうるさかった!!

IMG_0641.JPG

13時半には下山できたので、土合駅に寄ってみました。

夜は、楽しくお酒を飲みながら、23時就寝!

IMG_0645.JPG

二日目は前武尊に

天候も良くて、登りも気持ちが良かった~

IMG_0657.JPG

S馬さん

流石!!熟練スキーヤー♪

今日のコンディションは、滑走には難しい雪でしたが

それを感じさせない安定感!上手いな~

IMG_0693.JPG

2本目の登り返し

シールで辛い場所はツボ足で!

シールとツボ足はセットですからね。

辛いと思ったら無理せず、ツボ足で危険回避ですよ♪

IMG_0696.JPG

W辺さん

二日間、お疲れ様でした。

家族スキーでも遊びに来てくださいね~♪

IMG_0708.JPG

S馬さん

いいですね~♪

板にしっかり乗っているから、モナカでも安定するんですよね!

 

今年は雪が非常に少ないです。

思うようなツアーができなくて、皆さんのリクエストに応えられないのが現状です。

なので、今回の超のんびりカメさん♪ツアーを企画しましたが、楽しい二日間になりました。

コンディションに合わせて適当に遊ぶのが楽しいですよね!!

またお待ちしてます♪

ありがとうございました。

Ryu

http://8.gigafile.nu/f50af6cb8901e44ed783ccecad88297a-0214

 

 


 

 

 

 

 

 

コメント(2)

小雪の状態にあって、苦心のフィールドチョイスとさまざまな訓練を兼ねたコース設定、それでいて滑り応えも大切にしたガイディングを有難うございました。それにしても「モナカ」は難しい!あれを本当に楽しんで滑れるようになりたい!兄弟のようなウェアーのW辺さん、またご一緒しましょうね。

大変うれしいコメントありがとうございます。
なんか恥ずかしいです。。
またお待ちしてます!

 

コメントはこちらから