バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年1月31日 『楽しくツアーできましたが。。@東谷山』   コメント(4)

昨晩からどうしようか迷いましたが

予定通り開催!

IMG_1308.JPG

山頂で集合写真を撮りたかったですが、強風で寒くてボトムで撮影しました。

皆さん、楽しそう♪(笑)

IMG_1218.JPG

登りは風も穏やかで快適でしたね~

だけど山頂と滑走時は強風と視界不良と積雪も不安定でした。

0131s.jpg

S馬さん

上手い!昔からしっかり滑りこんでる上手さです。

スラロームセーターで現れた時は少し引きましたが(笑)

良く似合ってます!!

0131t.jpg

T田先輩

まさか高校のスキー部先輩だったなんて!

スゴイ偶然、でもなんでスノボなんでしょ?(笑)

0131m.jpg

Mグさん

滑りはリベンジを果たしたけど、登りはリベンジ返しにあってましたね♪

思わず笑ってしまいました。。(反省)

次回は真露でガッツリ飲みましょ♪

IMG_1312.JPG

そしていつもの橋

IMG_1313.JPG

ボックスカルバートをくぐってゴール!

 

今日はツアー中止にしてもいいコンディションでしたが

登りも滑りもテンポ良く、素晴らしいツアーになりました!

皆さんのチームワークとGOODな動きに感謝♪

 

Ryu

 

 

 

 

 

コメント(4)

正直天気図は厳しい状況を示していて覚悟はしての集合でしたが、スタート時間といい開催決定といい、ナイスな判断で感謝です。できるガイドに花丸!次回はロングターン、ロング滑走が可能な天候にあたりますように。

Ryuさん、S馬さん、T田さん、楽しい1日ありがとうございました!登りのリベンジ果たしに、真露持参でまた来ます(笑

S馬さん
嬉しいコメントありがとうございます。
大変恐縮です。皆さんの動きがあってのツアーでした!
またお待ちしてます♪

Mグさん
真露は25°じゃなくて20°でお願いしますね♪
最近、お酒が残りやすいので。。

 

コメントはこちらから