バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年1月25日 『欲張ってしまった。。@東谷山』   コメント(3)

今日は山頂まで超ラクなハイクアップ♪

それで、ついつい調子にのってしまった。

IMG_1068.JPG

山頂は視界が少し悪かったですが、

板の良く走る雪質に雄叫びが出てしまいました。

0125k.jpg

K池さん

子作り前に奥さんと二人でまたいらっしゃい♪(笑)

0125s.jpg

S木さん

一カ月後にはパパか~

いいじゃん!楽しみだね~羨ましい!

IMG_1136.JPG

M井さん

二日連チャンでありがとう♪

リュウと遊ぼう2daysもお楽しみに!!

IMG_1173.JPG

そしてガッツリ登り返してからの2本目

これは無くても良かったかしら?

そんな事はないよね!!?

IMG_1186.JPG

O山さん

10kg太って安定感が増したんじゃない?

でも登りの体力が。。(笑)

IMG_1206.JPG

K男さん

宴会からの御参加ありがとうございます♪

あのローストビーフは旨かった!

IMG_1211.JPG

W邊さん

大事な物を頂くのを忘れてしまった。。。

今日も主役決定(笑)

IMG_1216.JPG

今日は東谷山で大正解でしたね♪

楽しかった!

楽しかった?

 

今日も感謝!

Ryu

 

 

 

 

 

 

コメント(3)

2日間たくさんお世話になりました!
リュウさんK男さん、ごちそうさまでした!
いつも綺麗な写真、ありがとうございます!
はいもちろん、楽しかったです!笑

朝からお騒がせしました。
ガッツリ登り返したおかげで、2倍楽しかったですね。
しばらくダイエットに励みます。。。

皆様、ありがとうございました!

M井さん
次回も飲みましょうね♪
どちらかと言うと次回は飲みがメインです!?
Oさん
ダイエットなんて必要ないですよ。
今の体重に慣れて筋力をつけるのみです。
せっかく太ったのダイエットしたら勿体ない。

 

コメントはこちらから