バックカントリーのブログブログトップ
 

2015年2月 5日 『腹八分目@東谷山』   コメント(2)

今日も東谷山♪

しっかり登って滑るバックカントリーらしい僕の好きなフィールドです。

IMG_1367.JPG

穏やかな天気で山頂からの景色も良し!

IMG_1372.JPG

登りはノンビリ休憩しながら3時間

気持ち良いハイクアップでしたね♪

IMG_1406.JPG

I井さん

いつもコンディションが良い時に参加しますね~♪

次回はお子さんも連れて大穴スキー場でソリ遊び&雪板も楽しんじゃない?(笑)

IMG_1430.JPG

T原さん

ハイク中はパンツが汚れてしまったんかと思い、心配しましたが大丈夫そうで良かった~♪

IMG_1419.JPG

I藤さん

今日のベストスプレー決定!

これぐらいのツアーだとノンビリって言っても良いでしょ!?(笑)

IMG_1457.JPG

そしていつものトンネル

今日はギリギリでした。

IMG_1460.JPG

貝掛温泉バス停

 

雪も良かったので、登り返してもう1本滑ろうか迷いましたが

やめて良かったですね~

もう少し滑りたいな~ってぐらいで終わるのが大人のバックカントリーですね♪

 

皆様と東谷山に感謝♪

Ryu

 

 

 

 

コメント(2)

Ryuちゃん、お疲れ様でした。今回のツアー最高でした。天気も良かったしハイクも快適、3時間がアッと言う間でした。滑走も少ししまったパウダーでスピードに乗り気持ちよかったー!!
(深ければいいってもんじゃないですよね。)これぞ、のんびり大人のツアーって感じで、今回は、ベストガイド賞、星3っを授与します。これからもよろしくね!それと板の件、ありがとうございました。次回はこの板で参加します。

★3つもありがとうございます(笑)
旭岳楽しみにしてま~す。

 

コメントはこちらから