バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年5月24日 『滑り納め♪@富士山』   コメント(2)

バックカントリーの滑り納めは富士山でした。

須走5合目の御来光が素晴らしかった!

IMG_7884.JPG

御来光を眺めながら、今シーズンの事を色々と思い浮かべました。

無事にツアーができた事

今年も楽しくスキーが続けられた事

全て、皆様のお蔭です!

本当に有難うございました。

IMG_7886.JPG

今日も快晴♪

IMG_7889.JPG

気持ちの良い登りですが

IMG_7887.JPG

日本で一番高い山だけありラクではありません。

滑り納めには最高の登りです♪

IMG_7902.JPG

富士山頂!

約8時間の登りでしたが、素晴らしい頑張りでした。

このブログだけ見ると、誰でも登れてしまうように思いますが

山頂まで安全に登って滑走することは、大変なことだしスゴイ事だと思います。

本当にお疲れさまでした♪

 

IMG_7926.JPG

S木さん

今年も色々と有難うございました。

最後の頑張りは素晴らしかったです!

IMG_7990.JPG

S竹さん

山頂直下はカリカリでしたが、素晴らしい安定感!

男の滑りを魅せてくれましたね♪

IMG_8047.JPG

O畑さん

今年も色々とツアーを盛り上げて頂きました!

有難うございます♪

またヨロシクお願いします!

IMG_8055.JPG

長い一日でしたが、楽しい滑り納めになりましたね♪

また来年もお待ちしてます。

有難うございました!

 

感謝!!!

Ryu

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

RYUさん、今年もありがとうございました!
念願のHUJI山、あ、FUJI山の山頂に行けて感無量でした!
日本一高い山だけあって景色が違いました!
S竹さん、O畑さん、ありがとうございました!
RYUさん、また来年宜しくお願いします!

S木さん
Fujiさん、いや、Hujiさん!本当にお疲れ様でした。
滑りだけを考えると山頂まで登る必要はないですが
やはり富士山頂から滑走したって事は大事ですよね♪
今年は悶絶するコースが多かったですが(笑)
来年も悶絶するようなコースでお待ちしてます!!
有難うございました♪

 

コメントはこちらから