バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年5月18日 『のんびり♪まったり♪@針ノ木岳』   コメント(7)

針ノ木岳はマイナーな山ですが、登りも滑りも一級品!山頂からの景色は特級品!!

天気も雪も最高でした♪

P5180003.JPG

針ノ木岳山頂

IMG_7677.JPG

扇沢から針ノ木雪渓を登ります。

登りやすくて快適

IMG_7679.JPG

針ノ木岳が見えてきました。

もう少し

IMG_7689.JPG

もう少し!もう少し!

最後の急登はアイゼンでしたが、これが楽しくて良し!

IMG_7692.JPG

針ノ木岳山頂2820m

IMG_7712.JPG

1本目

空が青すぎて、宇宙を感じました!

IMG_7727.JPG

急斜面でしたが流石の滑り!

IMG_7743.JPG

Y田さん

まだまだ青春45才!

IMG_7788.JPG

蓮華岳と大斜面

IMG_7799.JPG

2本目はスバリ岳方面に登り返し

後ろは針ノ木岳

IMG_7812.JPG

M内さん

早く帰って、子供とお風呂に入れましたか?(笑)

来年は平標で是非!

IMG_7844.JPG

M井さん

今日のベストフォト!

昨晩のアレは衝撃的でしたが、あれも思い出ですね。。(笑)

IMG_7879.JPG

皆さん、お疲れ様でした!!

のんびり楽しい一日でしたね♪

月曜日は、仕事には行けましたか?

僕は朝から、体がバキバキでした。。。

また来年もお待ちしてます!

ありがとうございました。

Ryu

 

 

 

 

 

 

コメント(7)

アドレナリンレベル今シーズン最高でした!ありがとうございます。

辺境のツアーばかり参加させてもらってますが、来年はさらに奥へ(笑)
またよろしくお願いします!

本当に楽しいツアーでした!皆さんありがとうございました。
山頂からの景色が素晴らしくて登った甲斐がありましたよね!
滑りももちろん最高で、あのギラギラした斜面は何度も滑りたかったです。
やっぱり春の山は良いですね~、
ちなみに、45歳ってのはひどいんじゃない?リュウさんっ(怒)

Y田さん!
楽しいツアーになり本当に良かったです。
やはり春のBCは楽しいですよね!
Y田さんの4●才とは思えない滑りに刺激されました。
夏は筋トレして頑張ります。
またお待ちしてま~す♪

M井さん
今回、色々とありましたが
山は最高でしたね!
これも皆様のお蔭です。有難うございました!
来年はH駒ですね。
楽しみにしてま~ス。

着痩せするはずが1枚目の写真はお腹がぽっこり・・。やはり誤魔化せないということでしょうか。
いやーところどころ、あれが縮み上がる瞬間があったけど楽しかった。
願わくば、のんびりすぎて物足りなかったぜーとコメントできるようになりたいものです。

えっち駒!!
一瞬どこだかわかりませんでしたが、なんだか素敵な響きですね~♪
Mt.HUJIもインパクトありましたが、リュウさんもしかしてH好きですか??

皆様、ありがとうございました。本当に楽しい一日でした。
いろいろあった件については、詳しいことは書けませんが、とりあえず大事には至らなかったようです。
またの機会もよろしくお願いします♪

H駒!
はい!
Hで良いのです♪(笑)

 

コメントはこちらから