バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年5月25日 『スラローム大会@マチガ沢』   コメント(0)

IMG_8057.JPG

谷川岳マチガ沢で毎年開催されているスラローム大会に子供が参加しました。

土曜日は練習、日曜日は大会で二日間頑張って登りました。

僕は土曜日が富士山ツアーだったので、日曜日の大会だけ一緒に上がりました。

新緑の中、とても清々しい一日でした。

 

IMG_8117.JPG

ダイナマイト原田コーチ

二日間、子供たちの引率とコーチでお世話になりました。

次回は立山合宿でヨロシクお願いします。

 

IMG_8070.JPG

よしの

IMG_8081.JPG

かな

IMG_8130.JPG

マチガ沢雪渓

P5250009.JPG

二人とも疲れたけど、とても楽しかったようで良かったです。

 

これでスキーはオフシーズンですが、オフは来季に向けて

大腰筋(体のコア)を鍛えようと思います。

皆さんも、しっかりオフトレしてくださいね~♪

 

Ryu

 

 

 

 

 

コメントはこちらから