バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年4月12日 『ザラメ最高♪』   コメント(3)

春のバックカントリーと言えば、のんびり谷川!!

IMG_5353.JPG

パウダーシーズンは厳しいコンディションもあるのでアドバンスツアーで開催してますが、

春になるとノンビリ登りながら楽しめて、最高に気持ち良し♪

IMG_5355.JPG

春の日差しが良し!

IMG_5357.JPG

なんか、とてもいい感じ♪

IMG_5363.JPG

谷川岳山頂(トマの耳)

RWとリフトを使って3時間

近くて良い山です。

 

そして、肩の斜面を大滑走~♪

IMG_5389.JPG

Kシさん

登りはツボが一番!!?滑りは上手いね♪

IMG_5411.JPG

K藤さん

夏のキャニオニングもお待ちしてます♪

絶対ですよ!!!

IMG_5436.JPG

I田さん

あれ?宝剣と同じような写真になってしまいました。(笑)

IMG_5460.JPG

Kおりん

今日もレベルアップ!!

次回は燧ケ岳で♪

IMG_5488.JPG

M井さん

次回は、もっといいレンズで撮りますからね♪

IMG_5500.JPG

肩の大斜面

IMG_5624.JPG

熊穴沢

IMG_5633.JPG

西黒沢

 

天気も最高でしたが、雪は最後まで板の走るザラメ雪でしたね♪

ストップ雪がまったく無いなんて信じられないでしたね。(笑)

たぶん、黄砂がないのと、気温が低かったからかな?

素晴らしい一日でした!!

今日も感謝♪

Ryu

 

 

 

 

コメント(3)

天気も良し、気温も絶妙。快適な登りで、絶景に心洗われました。大パノラマに飛び込む肩の斜面も最高。写真では背景の素晴らしにかっ飛びに見えますね、さぼれない板で行ったので、実は、いつも以上に太腿パンパンでしたが。。。

念願の谷川岳最高でした! あのオープンバーンまた行きたいですね。精進します!
夏キャニオニング行きますからね!
ありがとうございました。またお願いします!

Iさん、Kシさん
今回は本当に春のベストコンディションでしたね。
いつもベストコンディションだと良いのですが、
山は悪天や悪雪もあったりもして、だからきっと楽しいのですよね!
またお待ちしてます♪

 

コメントはこちらから