バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年4月 6日 『春のザラメが。。』   コメント(0)

今年、最後の白毛門ツアーでした!

ハイクアップは少し大変ですが、山頂から見える景色と滑る斜面は一級品♪

P4060002.JPG

早い集合だったので、皆さんには前泊で体調を備えてもらう予定でしたが

前夜祭で飲み過ぎてしまい、辛い朝になりました。。(反省)

P4060004.JPG

土合から、最初の2時間が一番大変ですが

IMG_4993.JPG

気温も低いので、アイゼンが効いて登りやすかったでしょ♪

P4060007.JPG

谷川岳

何回見ても素晴らしい。

IMG_4998.JPG

じじ岩ばば岩、そして白毛門山頂

山頂までもう少し、期待が高まります♪

IMG_5000.JPG

白毛門山頂♪

ここまで楽しい5時間半の登りでしたが

山頂は吹雪でした。(涙)

なんてこった。。

 

IMG_5002.JPG

ウツボキ沢

何も見えません。

IMG_5001.JPG

ウツボキ沢滑走は諦めて赤倉沢に滑走準備。

疲れた体に吹雪は応えましたが、赤倉沢滑走は思った以上に良かった!!

この時期にスプレー上げる写真が撮れるなんて♪

20140406o.jpg

O森さん

42歳おめでとうございます!

最高のバースデーになりましたね。(笑)

20140406st.jpg

S田さん

長野での新生活楽しみですね。応援してますよ♪

20140406ok.jpg

O畑さん

ダイエット成功おめでとうございます。

しっかり継続してくださいね♪

20140406kk.jpg

K子ちゃん

今日のベストフォト!

長い一日でしたが素晴らしい頑張りでした♪

IMG_5339.JPG

天気と景色は残念でしたが、滑走はパウダーで板も走るコンディションに大満足。

IMG_5343.JPG

IMG_5345.JPG

赤倉沢から土合まで約2時間。

漕ぎ過ぎて腕がパンパンになりました!

P4060008.JPG

皆さん、長~い一日お疲れさまでした。

白毛門は「一年に一度は行きたい!!」コースになりましたか?(笑)

天気は残念でしたが、雪と肉は最高でしたね!

今日も感謝

Ryu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから