バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年4月13日 『今日も谷川♪』   コメント(5)

今日もノンビリ谷川岳♪

昨日は最高でしたが、今日はどうなるか?

IMG_5636.JPG

天気は最高!

期待が高まります。

IMG_5640.JPG

T木県のお二人

IMG_5647.JPG

山頂まであと少し!

IMG_5649.JPG

スプリットは巻きながらシールで登り切りました♪

IMG_5654.JPG

3人は初めての登頂

嬉しいですよね!

僕は何回登っても嬉しいですよ!!

IMG_5656.JPG

オキの耳をバックに

IMG_5660.JPG

さあ、これから滑走です。

雪はどうかな。。

IMG_5680.JPG

I藤さん

お待たせしました!!

3度目にして、初めての気持ち良い谷川滑走~♪

IMG_5709.JPG

O原さん

初めての谷川でしたが良かったですね!!

いつもはストップ雪もあり大変なんですよ(笑)

悪雪の時も是非どうぞ♪

IMG_5738.JPG

K郷さん

2度目も当てましたね♪

フフッ。。でも燧ケ岳はどうかな?(笑)

IMG_5767.JPG

M井さん

今日の写真は景色も入れて撮りました。

BIG MOUNTAINって感じでしょ♪

IMG_5782.JPG

イェイ!!

IMG_5851.JPG

IMG_5856.JPG

IMG_5859.JPG

良かった!良かった!

 

昨日は良かったので、今日が心配でしたが

今日もTHE DAYって言える一日でした♪

水上エリアのバックカントリーはこれで終了~

来週からは遠征ツアーが続きます。

お天気様、来週もヨロシクお願いします!!

今日も感謝♪

リュウ

 

 

 

 

コメント(5)

黄色いカオナシ様のO原です。
途中お騒がせしましたが素晴らしい体験でした。母親に話したところ彼女も若き頃
登山部の活動にてトマの耳を登頂したとのこと。感慨深いです~
さてI藤さんアドバイスありがとうございました。至仏よろしくお願いします。

みなさん、お疲れ様です。苦節3年、念願の肩の斜面の気持ちの良い滑走ができました。これもRyuちゃんと神様のおかげです。やっぱり春は良いですね!!O原さーん、至仏山楽しみですね!スプリット仲間同士、のんびり楽しみましょう!

O原さん、I藤さん
コメントありがとうございます。
今回は本当に天気とザラメが最高でラッキーでした!!
これも皆さんの行いの良さですね♪
次回、至仏山も快晴とザラメに期待しましょう~♪

みなさま大変お世話になりました、本当に最高な時間でした、ありがとうございます!
次回は5時間も登れると思うと、楽しみで仕方ないです(笑)
滑りの方もまだまだですので頑張ります!

M井さん!
燧ケ岳たのしみですね~(笑)
二人とも大丈夫ですよ♪
安心して参加してくださいね♪

 

コメントはこちらから