バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年3月 9日 『The Day!@前武尊』   コメント(2)

昨日はツアーを中止にさせていただきましたが

「もしかしたら行けたかな~」とか考えると、落ち込む一日でした。。。

IMG_4038.JPG

今日は、バックカントリーデビューのお二人も連れて前武尊でした。

降雪後の快晴にテンションも上がります!!

やはり、こんな日は山も大賑わい。

ビーコン練習とゲレンデを一本滑走してる間に出遅れてしまいました。(涙)

なので1本目は前武尊南面ノートラックを滑走♪

IMG_4044.JPG

K郷さん

IMG_4059.JPG

M井さん

初BCのお二人は少し苦戦気味

IMG_4062.JPG

T尾さん

IMG_4089.JPG

S木さん

流石のベテランチーム

IMG_4114.JPG

そして、鬼の登り返し!

二人は悶絶気味でしたが、まだまだこれから♪

P3090040.JPG

とりあえず、前武尊山頂

そして、アラスミ沢に

IMG_4137.JPG

2本目もノートラック!

そして3月とは思えない軽いパウダー♪

IMG_4138.JPG

S木さん

昨日はゴメンなさいね。

これで勘弁して下さい!!

IMG_4165.JPG

M井さん

どう?

こんな感じの写真でしょ?

IMG_4179.JPG

K郷さん

スゴイ頑張りでしたよ!

また遊びに来てね♪

IMG_4202.JPG

T尾さん

流石!ボード一筋!!

今日のベストフォトです。またですね(笑)

P3090042.JPG

この後、アラスミ沢から十二沢に登りかえして、もう1本滑走しました。

バックカントリー初めてのお二人には、かなりガッツリな一日でしたが

The Day!!!!

と言える一日でしたね♪

P3090043.JPG

帰りは「馬鹿旨」で

ニンニクたっぷりの餃子と

P3090044.JPG

豚キムチラーメン!

これでストイックな一日が無しになってしまいましたが(笑)

最高な一日になりました♪

 

皆様に感謝

Ryu

 

 

 

 

コメント(2)

リュウさん、写真最高です!
同郷の先輩方、ペースを合わせて頂きありがとうございました!
この2日間で出会った方々が本当に素敵な方ばかりで、
とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。
皆様に感謝です、ありがとうございます。
必ずまた行きます!!

M井さん
大変うれしいコメント有難うございます。
また楽しいツアーが提供できるように
全力で頑張ります!!
またお待ちしてます♪

 

コメントはこちらから