バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年3月15日 『わりと良かった。。@水上』   コメント(3)

コンディション的に一番難しいこの時期ですが

わりと良かったです!!(汗)

まずはゲレンデの1本

IMG_4256.JPG

K津さん

流石、上手い!!

今回はK津さんチームからのリクエストで水上開催♪

昨晩はコンディションが心配で悩みましたが、チョイパウでしたね。(笑)

IMG_4275.JPG

O原さん

安定感ある滑りが素晴らしい!下で見ていても安心♪

IMG_4309.JPG

I川さん

BCシーズンはこれからですね!今日は先週と比べると難しい雪でしたね~(笑)

IMG_4305.JPG

E田さん

ストック忘れてましたが、滑りは上手い♪

IMG_4302.JPG

I井さん

今日のベストフォトです。

次回はドパウで滑りましょう♪

IMG_4298.JPG

皆さん、お疲れ様でした。

ブログの写真は、いい写真をアップしたので

なんだか「THE DAY」みたいな記事になりました。(笑)

でもメインのアドベンチャーコースは修行満載で辛かったですね。。。(汗)

でも、わりと良かったでしょ!!?

有難うございました。

Ryu

 

コメント(3)

またお世話になりました♪私もアウターグローブ忘れて焦りましたがミトン貸して頂いて助かりました!
カツ丼旨かったです!またよろしくお願いします。

新しいフィールドは楽しくって、色々と刺激的で面白かったです!
ご一緒させていただいた皆さんもありがとうございました。

ゲストハウスも気に入ったので、
また宿泊込みでお邪魔します。

O原さん、K津さん
前日は、コンディションが本当に心配で寝れませんでしたが
楽しんでいただけて良かったです!
また是非お待ちしてます♪

 

コメントはこちらから