バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年3月 2日 『大人のBCツアー』   コメント(0)

草津芳ヶ平を土日で優雅に楽しみました♪

P3010007.JPG

天候は残念ながらガスで視界不良だったので、ツアーコースを下から登りました。

ガスにまかれた森は、幻の世界にいるようで良かったですね♪

P3010011.JPG

芳ヶ平ヒュッテに到着。

もちろん、今回も貸切です!

P3010008.JPG

渋峠に向かってハイクアップ。後ろは芳ヶ平

IMG_3895.JPG

IMG_3944.JPG

春の雪でしたが、板も走りました!

そして!!

夜は

DSC_0478.jpg

P3010013.JPG

JAZZを聞きながら、ランプの灯りと美味しい食事。

芳ヶ平ヒュッテは時間の流れもゆっくりで、リラックスできて会話も弾みました♪

SPのゲストハウスとは全然違います!!(笑)

P3020019.JPG

二日目、朝日を浴びながら滑走予定でしたが

P3020020.JPG

残念!(涙)

ガスにまかれながらの滑走になりました。

でも、ちょいパウが楽しめました♪

IMG_3963.JPG

H瀬さん

ナイススプレ~♪

普段はボードですが、テレマークも上手い!

IMG_3975.JPG

I田さん

チョイパウでしたが、前回のリベンジを果たしました!!

IMG_3992.JPG

Kりんさん

今回、一番楽しんでましたね!?

次回は春のビックマウンテンですね。(笑)

IMG_4010.JPG

M井さん

ナイス!あてこみ!

今日のベストフォト決定です。上手いな~♪

P3020022.JPG

P3020023.JPG

そして、芳ヶ平に戻って朝食。

今日、僕たちが世界で一番美味しい朝食を食べたような気がします。

P3020028.JPG

朝食後はコーヒーを飲みながら、ヒュッテ御夫婦との会話が楽しかったです。

帰る時は、鐘を鳴らしながら見送ってくれました。

来年もまたヨロシクお願いします♪

P3020029.JPG

ガスが濃かったですが

後半戦

IMG_4031.JPG

IMG_4037.JPG

もう少し視界が欲しかったですが

P3020033.JPG

ツアーコースは本当に幻想的で良かったですね♪

P3020035.JPG

無事にゴール♪

コンディションは最高!!とは言えませんでしたが

のんびり優雅な時間を過ごせて頂けましたか?

「大人のバックカントリー」

来年はシリーズ化しようかな。(笑)

ありがとうございました♪

 

Ryu

 

 

コメントはこちらから