バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年2月16日 『困った。。』   コメント(4)

荒天大雪に交通機関の乱れで、大変な週末でした。

スキーヤーズプレイスは、宿泊もツアーも全てキャンセルさせて頂きました。

御予約頂いた皆様、また次回よろしくお願いします!!

IMG_3551.JPG

でも、東京から下道の大渋滞を抜け!?ながら、遊びに来てくれた3人がいます。

途中、ボコボコの雪道で車のバンパーが外れたそうですが、(笑)

それでも12時間以上かけて、頑張って遊びに来てくれました!!

次回は、必ず「いい場所に」ご案内しますからね♪

IMG_3555.JPG

IMG_3556.JPG

大雪で、娘達は土日のスキー練習や大会も中止となり、明日の学校も休校になりました。

家の中にずっといて体力を持て余してるようです。。

 

Ryu

 

コメント(4)

残念でしたが、前日入りしていたところで前橋に戻れなかったでしょうから中止で正解でしたね。。
昨日は職場周辺の除雪のためスノーシューで出勤しました。BC装備が役に立ちましたw
前橋は国道の除雪が大渋滞と放置車両のせいか遅れており、そのせいか生活道路もまったく除雪ができてません。お店はコンビニくらいしかやってませんが食料品はほとんど無く、カロリーメイトが残ってたので多めに買って来ました。
これからまた歩きで出勤して一日除雪かと思うと気が重いですが、復旧すればまたボードできると思ってがんばります。

今回は参りましたね!水上も久しぶりの大雪となり、除雪の体制は普段から整っているので
前橋のような混乱はありませんでしたが、学校も休校になったりと大変です。
雪が少なくて心配でしたが、とりあえず春も問題無さそうですね。
またお待ちしてます。

カナちゃん、ノルンカップ入賞おめでとう!!あと1歩で表彰台だね!すごいね!愛子ちゃんと同じだね。ヨシノちゃんは、1位おめでとう!!これからはどの大会に出ても上位入賞めざして、ガンバレ!!でも、怪我だけは、気をつけてね!お父さん、下から数えれば入賞だね!!でも、参加するだけ偉いと思います。親子で大会に参加できるなんて幸せですね!!!

I藤さん。北海道ではお世話になりました。昨日はノルンカップでしたが
ノルンHPでリザルト見たんですね!(笑)
娘二人は日々レベルアップして結果もついてくるようになり、とてもスキーが楽しいようです。
僕は、年々子供との差が縮まり、そろそろ負けそうです。。
でも来年も頑張って出場しますよ~!!

 

コメントはこちらから