バックカントリーのブログブログトップ
 

2014年2月11日 『肩の斜面』   コメント(0)

 

IMG_3431.JPG

谷川岳山頂は雲に覆われてましたが、朝から快晴♪

テンションも最高♪

IMG_3433.JPGIMG_3434.JPG

しかし、登りはきつかった!

気温も低くて強風だったので、ほとんど会話もなく登りました。(笑)

Sユリさんは特に頑張った!お疲れさま♪

IMG_3441.JPG

トマノ耳

K池さんとSゆりさんは初めての山頂でしたが、この達成感が良し!

IMG_3447.JPG

肩の斜面上部は視界不良でしたが、ガスが抜けるのを待ってドロップ!

IMG_3465.JPG

締り気味パウダーでしたが、板も走る雪が気持ち良し!

IMG_3470.JPG

肩の斜面に感謝。

IMG_3485.JPG

避難小屋までの尾根は、雪が飛ばされてカリカリだったので慎重に滑走しましたが

IMG_3537.JPG

熊穴沢、西黒沢も良いコンディションで気持ち良い滑走ができました。

西黒沢ボトムから田尻沢までは、ノンストップで足はパンパン。。。

IMG_3548.JPG

温泉街で食べた「地獄うどん」冷えた体には最高でしたね。

 

ラクなコンディションではなかったですが、皆さん素晴らしい動きでした!!

皆様に今日も感謝♪

Ryu

 

 

 

 

コメントはこちらから