バックカントリーのブログブログトップ
 

2021年2月 6日 『汗だく。。@前武尊』   コメント(2)

20210206 (1).JPG

前武尊山頂

川場谷から谷川岳、苗場山まで見渡せる快晴

20210206 (3).JPG

関東平野の先には富士山まで

 初BC4人だったので、ザックの使い方からビーコントレーニングまで行い時間はギリギリ

そしてゲレンデ用の板でどこまで頑張れるのか?

4人とも若いので少し頑張ってもらうことにしました!

20210206 (aida).JPG

I田さん

板のトップが沈んでしまい一番大変そうでしたが

今日のガッツがあれば次回も大丈夫♪

20210206 (ken).JPG

Kンちゃん

ツアー終了後に感想を聞いたら

野球部のシゴキより疲れたそうです。

嬉しい感想をありがとうございます♪

20210206 (sasaki).JPG

S木さん

一人だけパウダーボード

パウダーボードで滑るパウダーは楽しいですよね♪

皆さんに勧めてくださいね!

20210206 (simizu).JPG

S水さん

今回はスキーヤーズプレイスにありがとうね♪

また皆さんと一緒によろしくね!

20210206 (8).JPG

YES ♪

トラバース(横移動)に失敗したので

ツボ足で登りました。

20210206 (9).JPG

汗だく。

20210206 (10).JPG

でもオープン斜面は気持ち良かったでしょ!?

20210206 (11).JPG

最後の登り返しが終わり、最高の達成感!

20210206 (2).JPG

楽しい一日になったかな~?

またお待ちしてます。

ありがとうございました。

ツアー写真DL

Ryu

 

 

コメント(2)

昨日はいいシゴキをありがとうございました。
素晴らしい体験といい写真ありがとうございます。
たくさん転けたので上半身の筋肉痛が半端ないです。(笑)
もっと上手くなりまーす!

ケンちゃん
筋肉痛になりましたか!
嬉しいな~♪
またお待ちしてます。

 

コメントはこちらから