バックカントリーのブログブログトップ
 

2021年2月 4日 『ヒーハ~♪@前武尊』   コメント(5)

20210204 (1).JPG

前武尊

前日にしっかり降雪があり、

初心者からベテランまで楽しめる最高のコンディションでした。

午前中は青空が広がっていましたが、午後から予報通り荒天になって強風の視界不良。

バックカントリー初めての方には素晴らしい経験となり良し!!

20210204 (3).JPG

K本さん

ジャケットも良いけど、滑りも良いですよ~♪

20210204 (4).JPG

S木さん

山頂でヤマトタケルに会えませんでしたが

また次回に是非!

20210204 (5).JPG

N村さん

360°カメラの映像はどうでしたか?

次回も是非~♪

20210204 (6).JPG

U松さん

午後から天気が荒れて修行になりましたが

一日でかなりのレベルアップでしたよ!

20210204 (7).JPG

K子さん

SBからSKIに転向して良かったでしょ!?

難しさの先に楽しさがあります。

またお待ちしてます♪

20210204 (8).JPG

I藤さん

いつもありがとうございます。

雪が降るか少しドキドキでしたが、久しぶりのパウダーでした!!

20210204 (2).JPG

ヒーハ~♪

前武尊はいいお山、最高!

またお待ちしてます。

ありがとうございました。

ツアー写真DL

Ryu

 

 

 

コメント(5)

ご一緒させていただいた皆様おつかれさまでした。
滑走重視のツアー最高でした!
ヤマトタケル君にはお会いできませんでしたが、感謝です。
まだまだこれから!
コロナよ早く終息して‼

予想以上パウダーが良かったですね♪
山にいるとコロナも忘れてしまいますが油断禁物です!
御安全に♪

BC初めてで緊張してましたが、皆さんのお気遣いや「どんどん迷惑かけてよ!全然大丈夫!」等の優しいお言葉で救われて最高のデビュー戦となりました!
ありがとうございました!
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

先日はありがとうございました!とっても楽しかったです!みなさんの気持ち良さそうな滑りを見てスキーもっと上手くなりたいと思いました!こちらこそまたご一緒した際にはよろしくお願い致します!
また参加したいです!

皆さま
嬉しいコメントありがとうございます。
またの御参加お待ちしてます。
シーズン楽しくのんびり、これからが本番です♪

 

コメントはこちらから