バックカントリーのブログブログトップ
 

2020年3月 7日 『感謝♡@前武尊』   コメント(0)

木曜日からの降雪で今シーズン一番の前武尊ツアーになりました♪

前日、車の故障でツアー中止も考えましたが皆様のおかげで今日があります。

本当に感謝です!!

20200307 (2).JPG

アラスミ沢トップから、燧ケ岳と至仏山。

今日みたいな日は、リフトを上手に使いながら滑走重視で楽しむのが良いのだ!

1本目は、雪が悪くなる前に十二沢を滑走~

20200307 (1).JPG

O森さん

久しぶりの前武尊。

八甲田も最高ですが、やはりBCは十二沢が最高でしょ!?

 

2本目は山頂まで登り返してアラスミ沢へ

20200307 (4).JPG

W辺さん

ギアが全て新しくなり、滑りも力強い!

今日は滑走重視でしたが、春の体育会系ツアーにもまた是非どうぞ♪

20200307 (6).JPG

I藤さん

今年2回目の前武尊。

前回は厳しいコンディションでしたが、今日はしっかりパウダー

春のBCザラメ雪も楽しいですよ!

またお待ちしてます♪

20200307 (7).JPG

K子ちゃん

オフトレ成果でしょうか?

滑りも軽やか♪

20200307 (8).JPG

アラスミ沢オープン

 

3本目は登り返してからの十二沢

20200307 (10).JPG

雪は重たくなり、3本目は強い滑りが必要となりました。

20200307 (9).JPG

楽しい一日になりました♪

20200307 (11).jpg

和風パスタ 1,000円

20200307 (12).jpg

バナナジュース 550円

今日は沼田のパスタ屋さん「エルベ」

パスタの量もスゴイのですが、バナナジュースはヤバいです。。

是非どうぞ!

ツアー写真DL

 

 

 

 

 

コメントはこちらから