バックカントリーのブログブログトップ
 

2020年3月 1日 『シーズンこれから楽しいのだ!@鍋倉山』   コメント(0)

暖冬少雪のシーズンですが、
さらにコロナウィルス影響もあってスキー業界にとっても
厳しいシーズンになってしまいました。。
月が変わって3月です。
今月も元気に滑欲と食欲も満たすのだ!

20200301 (11).jpg

ツアー終了後はカニを食べましたよ♪

20200301 (1).JPG

水上を6時出発。
関越トンネルを越えると雨。。
しかし、登山口に到着すると天気も回復し、霧氷が付いたブナの森は幻想的な景色です。

20200301 (2).JPG

20200301 (3).JPG

山頂直下の北斜面は、コンディションも良くて最高♪

20200301 (4).JPG

気持ちが良いので登り返してもう一本。

20200301 (5).JPG

T橋さん
二日間ありがとね。
夏のキャニオニングにも是非どうぞ~♪

20200301 (6).JPG

S馬さん
いつもありがとうございます。
春もフィールドを選べば楽しいと思います。
またお待ちしてます♪

20200301 (7).JPG

下部はセメントみたいな重雪と格闘!

20200301 (8).JPG

そして、ツアー終了後は新潟能生へ移動して

20200301 (9).JPG

ベニズワイガニ

20200301 (10).JPG

生牡蠣

とても充実した一日になりました。
ありがとうございました~♪
 
Ryu

ツアー写真DL

 

 

 

 

コメントはこちらから