バックカントリーのブログブログトップ
 

2020年2月11日 『白い粉を満喫♪@みなかみ』   コメント(0)

鍋倉の予定でしたが、水上エリアにも予想以上に降ってしまいました!

早朝5時から二択です。

 ①予定通り鍋倉で頑張る。

 ②みなかみでパウダーを滑走重視で楽しむ。

20200211 (1).JPG

こんな日は②が正解です。

ゲレンデ脇のツリーラン♪

20200211 (2).JPG

ゲレンデオープン斜面♪

ゲレンデ非圧雪を楽しんだ後は、レストハウスで美味しいコーヒーが贅沢♪

通常ツアーと少し違います。

20200211 (4).JPG

ゲレパウ後は裏山へ

静かなブナの森をのんびりハイクアップ。

20200211 (5).JPG

O原さん

今日はこんな遊び方が正解でしょ!?

鍋倉パウダーはまた次回ですね♪

20200211 (3).JPG

N山さん

どこでシャッター切ってもカッコいい写真が撮れましたよ!流石です。

なので楽しそうな写真をブログアップしました。

滑りも笑顔も素晴らしい~♪

20200211 (6).JPG

楽しい一日になりました!

またお待ちしてます。

ありがとうございました♪

Ryu

ツアー写真DL

 

コメントはこちらから