バックカントリーのブログブログトップ
 

2020年2月 1日 『チームワーク@前武尊』   コメント(2)

20200201 (2).jpg

今シーズンになって初めての冬日なツアー♪

昨日からの降雪で嬉しいパウダーデイでした!

20200201 (10).jpg

O原さん

いいですね~♪

今日のベストフォト決定です!

アバランチエアバック講習会は必ずやりましょうね。

また連絡いたします。

20200201 (12).JPG

S馬さん

流石の滑りです。

やはり日々のトレーニング成果ですね♪

20200201 (4).JPG

J野さん

お久しぶりでした~♪

群馬の山も楽しいでしょ?

またお待ちしてます!

20200201 (1).JPG

20200201 (9).JPG

T藏さん

初BCでしたが、登りはキックターンも上手でしたし

滑りもセンスがありました!

とにかく、楽しそうな笑顔が素晴らしい~♪

また遊びに来てね♪

 

 今日はベテランからビギナーまでレベルも様々でしたが、

皆さんのフォローのお陰でハプニングにも対応できました!

ありがとうございました。

Ryu

今日のツアー写真DL

※写真のドットは本体のゴミが原因でした。。(ごめんなさい)

 

コメント(2)

ドット修正してアップしたんですね~お疲れ様です
今年はモチベーションが上がりませんでしたが俄然
この写真で上がってきました。ザックも新調したことだし
また降ることを期待して!!

写真はスイマセンでした~
あれから本体内部にブロワーしたら
ゴミが消えてドットがなくなりました。
次回は大丈夫です!

 

コメントはこちらから